南柯之夢ブログ

ナンカノユメブログ -日々思ったことつらつらと。

「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

f:id:xinn42:20210618171734p:plain

「今、あなたの手元に100万円があったら……どうしますか?」

っていうお題らしいのですが…、、

 

 

 

リアルガチで答えるなら

 

 

 

投資に回して終わり。です。

 

 

 

しかしそれではあまりにもツマラナイ答えですので、散財するならば、の仮定で考えてみます。

 

 

 

散財するならそうですねぇ。ゲーミングPCでも買いましょうか。これが30万くらい。

テレビがもう古くなってきたので有機ELテレビの65インチ。これも30万くらい。

 

 

 

残り40万はう~ん、大きい買い物はせずに、ちょっと美味いもの食ったり、数万円くらいの小物をいろいろ買うかな。

 

 

うん。なんだか人間の小ささが表れてるのが見えますね!

 

 

残りは、寄付します!😘